分速FX24・改
賢者ハイブリッドシステムに資金移動
するつもりです。


分速マスタートレードで自己資金が
少し増えて現在21万円あります。



最初は3万円でスタート。
自己資金増やして10万円が持ち出し分。


後の11万円は分速マスタートレードで
FX利益として増えた分です。



でその増えた分の資金をは11月5日発売の
ハイブリッドシステム「賢者」に以降しようと思っています。


ハイブリッドシステムの「賢者」は
FX自動売買システムです。

複利運用をするので少ない資金で始めても
10年経つと凄い金額になるんです!


分速マスタートレードは資金少し残して
後はハイブリッドシステム「賢者」で
ほったらかしの資産を作ろうと思っています(#^.^#)




分速FX24の手法で資金を地味に増やして
ハイブリッドシステム「賢者」で将来資産をゆっくり
増やします。



FX資金移動はまだ少し先になるので
時間の取れるときは分速マスタートレード
頑張りまーす(^^♪
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/198-e91336f7
