分速FX24・改
実践トレード2日目にしてロスカット。。


原因は「売り」と「買い」を間違えちゃいました(泣)
チャートも確認して、発注♪

約定してきた文字の色みたら「赤」(・・?




「えーーーなんで?売りやん!」
ってパソコンの前で叫んじゃいました。
(昼間は一人なもんで)




分速マスター使ってるんですが
前日の最終トレードが「買い」で終わってました。

それを、勝手に「売り」にしたと思いこんで発注。

静香の思った通り、為替は下げそう。
で、自分の決めたロスカット幅より少なくロスカット・・・

間違ってたから潔く!で、12pipsマイナス(>_<)





その後はパソコンとじて買い出しへ♪
気分転換&特売の買い出し(笑)



再び気を取り直してトレード。
今度はちゃんと、「売り」「買い」のチェックも確実に。





便利なツールなだけに、基本的な事で
間違っちゃいました。
最初のうちで良かった(^◇^)




最終トータルマイナス400円
元金に戻ってしまいました(汗)

でもいい勉強になりました。
さて今日も頑張るぞ!!!
スポンサーサイト
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/2-96ed5373
