分速FX24・改
分速FX24・改でした(汗)


今デモトレ中の分速FX24・改なんですが
ずーーと分速FX・改だと思ってました<(_ _)>


思い込みって怖いわ・・・



名前はどうでもいいかもしれないですけど
ポイント抑えたトレードはわかりやすいです。

今までFXトレードやってたせいも
あるかもしれませんけどね。




分速FX24・改がいくら簡単な
トレードと言っても実践の前にしっかり
デモトレードした方がいいです。

それに欲張らない。

分速FX24・改でも何度となく書かれてますが
欲張らない。





昨日の相場を見て
分速FX24・改のスキャルピングトレード
マニュアルに忠実にやっていれば損する事ないかなぁって。



年末から年始にかけて円安傾向。

でまだ円安が続きそうかとおもったら
92円台から急に91円代に急落。




資金がたくさんある人は
余裕のトレード出来つと思いますけど
資金が少ないなら、含み損をもつ前に
利益の確定して資金増やす方がいいですよ(^^♪





分速FX24・改詳細はこちら
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/205-00870c1b
