分速FX24・改
分速マスター トレード記録 4月15日



2009-04-15_134223   56687円



今日はすっごく下げてました。
急に円高?


しばらく様子見てて、ちょっと落ち着いた頃に
分速マスターでトレード。


でも、どんどん下がってくるし
見ている指標も買いサイン出ててまだ下げてる(-"-)



うーーん



悩んだ時はあっさり身を引くことに。
本日プラス700円でした。






下げ相場でもう少し利益をとれたかもしれませんが
せっかく持ちこしポジション決済出来たのに
また持ちこしするの厭だしなぁ。。




「明日があるーー明日があるーー明日があーーるーーさーー♪」
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/21-6a362fe5
