分速FX24・改
分速マスター トレード記録 4月16日



2009-04-17_053232  58787円



分速マスター使って順調にトレード出来ました(^O^)


でもびっくりしたんですよ。
お昼前に分速マスター使ってトレード開始。

で、2回決済分速でした時に電話が。。
電話中はトレードできないので
コーヒーなど飲みながら電話で話して
終わってからパソコンの為替の動き見ると急落(・・?


大きなニュースもない時間帯だったのになぜ?

分速マスターでポジションもってすぐに
決済してたので怖い目にあわなくてよかったですわ。

ちょっと資金が増えたかも♪

6万円までもう少しでーす(*^^)v
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/22-44d4b7a2
