分速FX24・改
分速マスター トレード記録 4月18日


今朝はトレードなしです。
土曜日なので、FX相場は朝の7時まで。
3時過ぎに起きてトレードしようと思ったら
3時30分にパーナキン議長の講演が。。

こんな時は前後1時間トレードしません。
とりあえず様子見でチャートを見ます。

で、

4時半にエントリしようかと思ったけど
何か迷ってしまって(^_^;)


時間がたつと朝の5時過ぎになるとスプレットが
広くなるし、相場終了が近づいてくる。


ポジション持ちこしで月曜日は嫌なので
本日は見送りました。


さて来週がんばろっと♪
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/24-eb76ba1a
