分速FX24・改
「相場は真剣勝負なり」

相場を行うに当たっての心構えです。
FXにかぎらず相場では、一度の安易なトレードが
命取りになる事があります。

分速マスターですぐに決済されると思って
調子にのってるとロスカットして
せっかく稼いだ、資金が減ってしますかも。。。


FX取引するときは真剣勝負。

適当なトレードをしてるつもりはないですが
ちょっと分速マスターで勝ち続けるとずっと
勝っていく錯覚に陥ります。


「相場は真剣勝負なり」

生半可な気持ちで取引しないように心がけたいですね(^_^;)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/25-f918e6ad
