分速FX24・改
分速マスター トレード記録 4月20日



2009-04-20_140054  60587円


今日で利益が1万円突破\(^o^)/
ちょっと嬉しいです。


3万円をクリック証券に入金してそこから
ロスカットピンチで2万円入金してるので
自己資金は5万円です。

3月24日から分速マスターでトレードはじめて
やっとって感じですが、それでも嬉しいな♪


今日は午前中、重要指標の発表ですっごくさげてて
トレード見送り。
お昼から、ちょっと無理やりトレード(汗)
でも分速マスターで発注したら、注文表示の時には
決済出来ててプラスで終了。

本当はもう少しトレードしたかったけど
腹8分目で終了しました。

欲ばるとろくな事がない・・・(--〆)

また明日です♪
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/27-fd468685
