分速FX24・改
分速マスター トレード記録 4月22日


2009-04-22_141310  62287円


地味に分速マスターで資金アップです(*^_^*)




スキャルピングで1pipsか2pip狙い。
チャート見ながらトレード30分で終了。



今日はすっごく調子が良かったんです♪
分速マスターでIFD-OCO注文入れてたんですが
注文出来たと思ったら決済。



でもFXトレードって結構体力って言うか
頭使うんですよ(--〆)


昨日からの風邪でどうも頭が痛い。
風邪の時にトレードするのもどうかと思うんですけど
毎日、少しずつがもっとーなもんで(汗)





また明日風邪が良くなったら頑張って
分速マスターでトレードしまーす♪
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/29-a851e547
