分速FX24・改
分速マスター トレード記録 4月23日


2009-04-23_154149 62587円


4月23日は出かけていたのでトレードどうしようかなって
迷ってました。


分速マスター使っても、無理なトレードしたくないしなぁ。
でも毎日トレードしようと決めてるしどうしよう(--〆)




そんな事を思いながらチャートを見てると
チャンスがちょこっと発生。

今の間にって3回トレードで300円。





それにFX取引終了です。




FX投資金額少ないので、1回の取引は1万ドル。
1pips狙いで利益は100円。

って少ないですよね(汗)



でも資金が増えて、1回のFX取引が10万ドルで
1pips狙いで利益は1000円。


さらに資金が増えて、1回のFX取引が100万ドルで
1pips狙いで利益は10000円。



までは遠いなぁ(^_^;)








資金が増えた時の為の訓練と思って
地道にロスカットしない取引を分速マスターで
身に付けて行きたいですね(^O^)/





分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/30-935e331f
