分速FX24・改
分速マスター トレード記録 4月24日

今日は分速マスターで実践を始めてから
1か月目に当たります。


本日の結果が

2009-04-24_133412  63587円


でした(^^♪
少しながらプラスで終了。



よかったーロスカットなくって(汗)




いつも参考にさせて頂いてるFXのブログが
あるんですが、今日は見送りって感じで
書いてあったのでトレードどうしようかなって。。




レンジ相場からすこしトレンド発生、チャンス!
と分速マスターで30分トレードで終わりにしました。


調子よく10勝♪
で調子にのるときっとロスカットしないといけなくなっちゃう(--〆)

明日は土曜日。
FX為替相場が朝7時までで次は月曜日。

もし、ポジション持ちこしたら
精神に衛生上悪いです(すでに経験済み)





明日は早起出来て、相場がゆっくりめだったら
分速マスターでトレードしてみたいと思います(*^。^*)

分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/31-4d5dff1a
