分速FX24・改
分速マスター トレード記録 4月30日




2009-05-01_052651 71987円



今日で利益額が2万円を超えました(^O^)
分速マスターで3万円からFX投資スタート。
途中で2万円ロスカットした場合に備えて資金追加。



でもロスカットされなかったので
資金は5万円。



それが昨日で7万円台に!!!



分速マスターでトレードめっちゃ調子良くって
5pips狙いがはまりました。
ちょっと長めの足と、短めのチャート足見てトレード。





FX投資は落ち着いてやるのがいいのかも。
少し逆行したからといってあわてると損するのかな。。





たまたま分速マスタートレード調子よかったけど
これにおごらずにじっくり、慎重にトレード重ねます!(^^)!
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/37-2b88ab4a
