分速FX24・改
相場の格言 「相場は勝ち負けではない」


FXに限らず相場で資金をふやろうとすると
ついつい
「大儲けしよう♪」
って考えちゃいます(^_^;)


でも投資とギャンブルは違う。
私の投資の師匠が良く言われる言葉です。



投資は仕事。


損した、儲けたと一時の稼ぎだけを考えてるようでは
相場で生活する事は出来ません。





 「相場は勝ち負けではない」



損しても、そのトレードを反省して、次の投資に役立てていく。
そんな風に、取引する事に相場を理解していきたいと思います!(^^)!
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/40-01a35604
