分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月6日




2009-05-07_050312 78,087円


えーーーと200円プラスです(汗)



5月6日はトレードしないつもりだったんですが
やっぱりチャート見てるとトレードしたくなっちゃいました(^O^)


分速マスターは発注するのが
めっちゃらくなので、
「ここだ!」
と思ってトレードできちゃうんです。


200円の利益ですがトレード時間は朝の5分。
で終了。



FX投資って積み重ねが大切ですもんね♪
今日はポジション持ちこし怖いから
多分
きっと
トレードなし


のつもりです(笑)



でも分速マスターで分速トレードしちゃうかも(^_^;)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/43-8a3e576b
