分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月7日


5月7日はトレードなしでした。
朝少し時間があったんだけど
丁度スプレットの開く時間だったので
見送り。

帰ってから分速マスターでトレード少し
しようかとも思ったけど疲れてたので見送り。


トレードって真剣勝負。
分速マスターで簡単に1pipsとれちゃうけど
疲れてるときや調子の悪い時に
トレード無理にすると、判断間違っちゃうんですよ。


やっぱり集中力にかけるのかな?



トレードは無理なく、安全に♪
相場は逃げないもんね(^-^)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/44-73ef9f67
