分速FX24・改
相場の格言  「利食い千人力」

相場の格言  「利食い千人力」
って言葉があります。



投資する目的は、利益を得る事です。
そして相場を続けて行って資産を残す事。


でもトレードしてると、理恵気が出てくると
「もっと上がるかも♪」
って欲が出てきて迷いが出てきちゃいます。


実際もっと稼ぎたいって人間心理ですよねぇ。。


でも相場に取り組んでるのはなぜか?
って考えると、利益を欲張るのではなくって
思った通りに利益が出てるなら、躊躇しないで
利益確定しましょうって事です。




 「利食い千人力」




きっちり利益を積み上げていきたいですね(^_-)-☆


分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/47-a303f273
