分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月11日


2009-05-11_111318 82,187円


分速マスターでトレードはじめた金額が3万円でした。
今日のトレードで利益が3万円超えちゃいました(^O^)



トレード結果は82187円ですが
一度ロスカットするかも(^_^;)
って思って自己資金2万円UPしました。



なので5万円が自己資金。
32187円が利益になります♪



今朝は重要指標がほとんどないので
気楽にトレード。


下げ基調だったので
分速マスターで1pips狙いでやりました。





資金が増えてきたので、ポジションを2つ♪
って思いたいのですがロスカットを考えて
もうしばらくは、地道に1ポジションで分速マスタートレードしたいと
思ってます。



出足好調(^^♪
でも油断大敵ですね(汗)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/48-244822d2
