分速FX24・改
分速マスターを使って分速FX24の実践にトライ♪

デモトレでは訓練を積んでいたはずっだったのですが
やっぱり実践は違いますねぇ(汗)


分速マスター使いながら名前見てて
ふと思った事が・・・




分速マスターって分速FX24をマスターした人が
使えるものかもって(*^_^*)

それで、分速マスターって言う名前なのかもしれないなぁ。
(分速FX24は販売終了しています)





分速FX24のマニュアルをきっちり理解してこその
分速マスター。





日曜日は相場がないので、もう一度
分速FX24のマニュアル読みなおして
月曜日からのFX取引に備えたいと思いまーす\(^o^)/


分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/5-90df8130
