分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月13日

5月13日のトレード記録はプラス200円でした(-"-)
画像撮るの忘れてて
5月14日のトレードしちゃったので(汗)


5月13日はトレードしようか、どうしようか
かなり悩んでました。
時間がないしどうしよう。。

でも分速マスターなら、すぐに決済出来るから
少し稼いでおこうと思ったら
ポジション決済されるまで
半日かかりました(--〆)




最近、分速マスタートレード調子よかったので
1pipsならすぐに、稼げる♪
って思うのが甘い。



逆行していってしまって
後からチャート見たら
「なんでここで売りから入るかなぁ?」
って感じでした。



FX投資は真剣勝負。
安易な気持ちでトレードしちゃダメですね(^_^;)





PS ポジション無事決済されてよかったぁ。
スポンサーサイト
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/50-38dfbd6a
