分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月14日


2009-05-15_024630  86,387円



5月14日はプラス1700円でした(^.^)
昨日がダメトレードだったので
慎重に分速マスターでトレード。



早朝とお昼にトレードしてみました。



円高傾向で、朝からずっとなだらかに
下げてたので売りからがメイン。


たまに、下げてる所を買いに行って1pips(*^^)v
って分速マスターでトレード。


分速マスターで本当に分速で
決済されると気持ちいいですよ(笑)








日足でチャートを見るとぼちぼち
ストキャスが下のライン。

為替の値段もこのあたりで一度さげどまるか?
上昇に向かうのか?





ってわかるようになりたいなぁ(^^♪


分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/51-f73ccf8d
