分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月15日


2009-05-15_135919  93,190円



5月15日は分速マスタートレード
とっても調子良かったです(*^_^*)


5月15日の早朝トレードしてました。
結構早くに起きたので。



日足で見たらぼちぼち一度上昇しそうかなぁ
って思って買いから入りました。
1pips狙いで約定が続くと2pipsに値幅広げて
分速マスターでトレード♪


一度売りからトレードしたんですが
思った所にすぐに下がらなかったのと
どうも上昇しそうな気がしてすぐにロスカット。
ロスカット幅は3pipsでした。



ありゃりゃやっちゃった(--〆)
今日はトレード止めておこうかとも思ったのですが
ロスカット幅少ないし気を取り直して分速でトレード。





結果5月15日は今まで最高プラスの6800円です\(^o^)/




もうすぐ10万円♪
10万円になったらFXトレードポジションを
1枚から2枚に増やしてみたいと思ってます。


来週からFXポジション増やせたらいいな(^^♪
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/52-8ad51445
