分速FX24・改
相場の格言 「指値は取り消すべからず」



FX投資で基本的に1pips狙いで
やってます。

が、ちょっと約定が遅いと
欲が出てきて、もう少し値幅上げてみようかな♪
などと思って、待ったいると逆行。


ロスカットまではいかなくっても
待つ事3時間。
なんて事が、FX投資の為替の動きにはあります。




FX注文出す時は、冷静にチャートやテクニカル指標みて
注文だしてるはずなのに
いざ利益が大きくなってくると欲が出てしまう。。




自分で決めた値幅やロスカットは
安易に変えないようにしたいですね。





「指値は取り消すべからず」
相場には常に冷静に取り組んで
行けるようになりたいと思ってます。



まだまだ修行しないとね(汗)

分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/54-80f5510b
