分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月19日



2009-05-20_033619 96,093円



分速マスターでトレードしたのですが
ロスカットありでプラス400円でした。。


って言うのも
トレード途中に指を怪我して病院へ。
かなり出血してました。




切り傷なので、日にち薬なので
しかたありません。
あーどんくさい。




で、病院から帰ってトレードしても
集中力が続かない。
指先がずきずき。




こんな気持ちではトレード出来ないなぁ
と持ってたポジションをロスカット。
先にプラス分があったからまあいいかぁ(^_^;)






怪我のせいで
パソコンのマウスが使いにくい。
でも痛みさえなければ、
分速マスターならすぐに発注できるから助かります!(^^)!





早く治って欲しいですわ(--〆)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/56-9b2bd0e0
