分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月21日 



2009-05-22_100608 99,293円

分速マスタートレード記録はプラス200円でした(^.^)



って言っても安易なトレードで
ロスカットするかどうかかなり迷いました。。。



分速マスターは簡単に利益がでちゃうので
ついついパソコン開くとトレードしたくなっちゃうんですよね。




でも今って為替の動きが急激な円高。
これよりまだ円高になるのかなぁ?
って場面で気をつけないといけないのし
無理やりトレード(^_^;)





資金冷えてるのと、私の予想では
一時あがって円安になっても、円高基調だと思って
ポジション持ってからもじっと我慢。
で下がってきた所、少し利幅上げて2pips
のトレードでした(^^♪


ロスカットにならなくってよかったでーす(*^^)v
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/58-886258c5
