分速FX24・改
分速マスタートレード記録 3月30日はトレードなしでした。

午前中FX相場は上げてたんですが
チャンスにトレード出来ずにいました(くすん)

トレード出来るようになってチャートを見てみると
長期のFXチャートは上げてるのに、短期のチャートは
ちょっと下がってる。。

FX関連のニュースみても大きなニュースはないので
なんで急に為替さがったのかなぁ(・・?
と理由がわからないのでチャートを眺める事に。

そしたら

お昼すぎてからどんどん為替が下がって行く!!!
チャンスっ♪
と思いきってトレード出来ない私は本日見送りでした(-"-)

明日チャンスがあったら分速マスターでトレードしまーす♪
スポンサーサイト
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/6-d3dc4ae9
