分速FX24・改
投資の格言 「当りはずれは世のならい」


って言うのがあるそうです。



相場を仕掛ける時
「当りはずれは世のならい」という
心境を持つべだそうです。



為替の動きが、思惑とうりに動いて
稼げたからと言って有頂天にならないように。



為替の動きが自分の思いと
反対に行ってロスカット。。
でも、はずれたからといって凹まなくても大丈夫。





投資の格言 「当りはずれは世のならい」




投資で資産を増やすには
おごらず、失敗を恐れずに相場に挑みたいものですね(^-^)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/61-93b869f2
