分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月28日


今日はトレードなしでした。
重要指標の時間を確認して
11時からトレードしようかな♪
って思ってチャート眺めてました。



ちょっと用事があってお昼頃に
なって
さて分速マスターでトレードしようとしたら
急にあがってる?




FX関連の指標見ても
何もないのにどんどん円安が進んで行きます。




買いから入ったら
美味しかったかもしれませんが
急激すぎて私にはついていけない(~_~;)





また明日落ち着いたら
分速マスターでトレードしよっと。




PS GMの破綻が原因なのかなぁ(--〆)
   もっと経済勉強しないとなぁ。。
スポンサーサイト
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/65-bc84fe65
