分速FX24・改
分速マスター トレード記録 5月29日


2009-05-29_182617 110,386


5月29日は地味なプラス200円でした(-"-)


中途半端なチャートだったんですが
分速マスターで1pipsだったらすぐかなと思ってトレード。
2枚でトレードしてたんですが・・・


思惑と反して反対に為替がどんどん
動いて行く(p_-)



ちなみに売りから入ってたんですが
あがって行くんですよ。。


ロスカットしようかどうしようかと悩みながら
待つ事4時間。
また下がってきたので約定でロスカットセーフ。



最近分速マスタートレード調子良かったので
甘く考えてトレードしちゃいました。
きっちりチャート確認しないとだめですね(汗)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/66-61027f20
