分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月1日



2009-06-02_032506 115,986円



6月最初の分速マスタートレード。
調子よく月の初めの
FX投資のスタートをきれました(^O^)




って



最初からミストレードしちゃいましたよ(汗)




分速マスターで2枚取引。
最初は1枚で1pips狙いで調子みて
いけそうかな♪で2枚で2pipsに変更。



そしたら思ってた方向と反対に
為替が動き出したので
1pipsに分速マスターで利益変更して
決済するつもりが、成り行き決済しちゃいました(--〆)



分速マスターって注文や注文変更が
すっごく簡単なので、ミスすると痛い。。。
あっいたた(-_-;)





でも気を取り直して分速マスタートレードしてて
最終はプラス1900円でした(^.^)



今月もがんばろっと♪
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/69-15fe300d
