分速FX24・改
分速マスタートレード記録 3月31日



2009-03-31_142315 32100円


今日はとっても順調にトレード出来ました(^O^)
って言ってもプラス1200円(笑)


資金が3万円スタートなので地道に稼いでます。



お昼から下げている所で少し売り。
分速マスターはすぐに注文できるので
注文と同時に約定\(^o^)/



しばらくして、下げ過ぎてるかな?
と思ったので少しみおくり。


指標をちらちら見て、どうしようかなぁっと
違う事をパソコンでしながらチャートを眺めてました。



「これはいい感じかも♪」
で分速マスターで初めての1pips以上の値幅狙ってました。
2pips狙いを2回。うまく行ったのでさらに5pips(^.^)



あまり欲を出すと負けちゃいますから
本日のトレードは終了しました。
明日も分速マスターで2pips狙っちゃおうかな(^_-)-☆




分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/7-e2cd2b4c
