分速FX24・改
分速マスター事務局から
メールが届きました(^^♪



いよいよ分速マスターの自動売買ツールが
発売になるみたいです。


開始が6月8日からで
分速マスターの会員は最初お試し期間が
あるみたいなんですよ。




分速マスターの自動売買ツールは
値段が高そうのなで
どうしようかと思ってたんですが
(まだ自動売買ツールの値段は発表されてません)
発売開始の6月29日の発売までの
3週間もお試し期間があるみたいです(^^♪




分速マスター自動売買ツールの詳しい案内は
6月6日にメールが来る見たい。


設定も簡単でクリック証券のでも取り引きにも
対応してるって書いてあるから
デモからやってみたいなぁ。



分速マスター自動売買ツールでの結果が
11日で142pipsの利益確定ってすごいなぁ。

 

発売までさらに分速マスター自動売買ツールの
精度をあげるみたいなので
FX投資の結果はさらによくなりそうです。





来週分速マスター自動売買ツールの案内
楽しみでーす\(^o^)/
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/70-a81a0f72
