分速FX24・改
相場の格言ではないですが「上位4%の法則」


と言うのがあるそうです。


分速マスターでトレードしてますが
分速マスターのコラムってあるんです。

投資に対する心構えや
考え方をUPしてくれるので
とてもFX投資の為になってます。

分速マスターコラム欄で




「上位4%の法則」

と言うのがありました。

100人いてて20パーセントの人が
ある行動をして、その20パーセントの中のまた
20パーセントの人が考えて実践して
また20パーセントの人が継続する。



すると4パーセントの割合の人が
成功すると言うお話でした。




FX投資でもやろうと思って
実行する人の中で実際に稼げている人は
4パーセントにすぎないという統計が
あるそうです。





「上位4%の法則」

上位4%のミリオネラになるために
ロスカットしても無理なトレードする事なく
地道に資産を増やしていきたいです(*^_^*)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/78-e98b7e20
