分速FX24・改
分速マスタートレード記録 4月1日分


2009-04-02_030804  33200円


4月になりました♪
先月から分速マスターで実践を始めて早1週間。

かなり地味ですがすこしづつプラスになっています!(^^)!



分速マスターがバージョンアップしてさらに
使いやすくなりました(^O^)


FX注文だして、自分の思った通りに分速で決済されると
めっちゃいい気分です。
でも慎重に注文だすのでトレードはかなり少なめ。


1日チャートは眺めていますが
トレード時間は1時間ぐらいかなぁ。
もう少し分速マスターでトレードしてもいいんだけど
欲ばると損するのはデモトレで経験済み。。


4月になっても地味にトレード重ねていきたいと思ってます(^.^)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/8-d635d3ef
