分速FX24・改
分速マスター トレード記録 6月9日




2009-06-09_131943 97,672円



6月9日のトレードは地味にプラス800円でした。
レンジ相場で分速マスターでトレード。



先日のロスカットが響いてるのか
思い切って分速マスターの発注ボタンが押せない(汗)



何度もチャート確認して
「うーーんもう少し待とうかな?」
とか
「迷った時は見送り♪」
などと思いつつ。



「チャンス♪」
と思ってトレードしたのが8回。
分速マスターの醍醐味の分速決済ばかり(^.^)



だといいんですが
ちょっと持ち時間長いポジションも(汗)






でも1枚トレードで無理ないトレードをしてるので
しばらくはこのペースでいくかな(^_-)-☆
また10万円台になったら
少し資金が増えるペース上がるかもです♪
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/81-cba25abb
