分速FX24・改
分速マスター 自動売買ツール ハイブリッドマスター いいかも♪



ハイブリッド・マスターは分速マスター開発の
FX自動売買ツールで現在お試し期間中です。


まだハイブリッド・マスターは発売前で
デモトレでFXトレードの自動売買やってるんですが
分速マスターとハイブリッド・マスターと同時に
トレードが出来ません(-"-)



分速マスターで実践終わってから
ハイブリッド・マスターで自動売買試してみてますが
ほったらかしで、証券会社のデモトレの口座金額が
増えてるってすごいですね!!!





ハイブリッド・マスターはまだ改良中って
メールで分速マスター事務局から連絡きていたので
これからハイブリッド・マスターはもっと
自動売買の精度が上がるかも(^^♪






ハイブリッド・マスター発売始まったら
購入しちゃいそうです(*^^)v







分速マスター&分速FX24 の説明 はこちらをどうぞ(^.^)
分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/89-45cf0c16
