分速FX24・改
相場の格言 「利食い千両」



株式相場でよく言われるんですが
「利食い千両」




投資していて利益があるなら
利益の確保を確実にしましょう!
って格言です。




投資してると、ポジション持つ時は
少しの利益でいいや♪
って思ってるはずなのに
投資が旨く儲かってくると
もっと儲かるかも(^^♪





とついつい主観的思いでポジションを持ったまま
利益を狙い
せっかくあった利益も逃してしまいがち・・・






利益を得たなら
大儲けを考えずに、確実に利益を確定していきたいですね(^-^)





相場の格言 「利食い千両」


FX投資の利益を
絵に描いた餅ではなくて
確実に儲けにしていきたいでーす(*^^)v






分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/96-8925efe6
