分速FX24・改
分速マスター トレード記録  6月23日




2009-06-23_110629 101,617円




6月23日の分速マスタートレード記録はプラス1100円でした(^.^)
慎重に分速マスターでトレードで
ポジション2つに挑戦。




2枚でトレードしてもよかったんですが
今日も相場がレンジ相場。
で、
あんまりやったらいけないかもしれませんが
買いと売りを同時に♪




チャート見ながらレンジ幅の値段書きだして
その狭い範囲を分速マスターで刺し値して
売ったり、買ったり。




終了時に100円ロスカットで終わりました。






ロスカット最近決めてる法則があるんです。
利益出てるなら
大きなロスカットまで待たない方がいいなぁって。





昼からは指標発表があるので
分速マスタートレードはまた明日でーす(*^。^*)



分速マスター&分速FX24 の説明 はこちらをどうぞ(^.^)

分速FX24・改
Secret

TrackBackURL
→http://hunnsokumasuta.blog34.fc2.com/tb.php/98-f72dd6f1
